So-net無料ブログ作成
検索選択
好きなもの ブログトップ
前の10件 | -

トマト [好きなもの]

ひろみちゃんのおうちにはお野菜がたくさんなっています


今日はトマトを収穫
いただきまーす♪


まるごといっちゃおうかなー

ゲホッ

日差しが強いのでおうちの中へはいって、もうひとつ


皮はちょっとかたいです

っぽい


今度はなにを収穫しようかなあ

ふせん [好きなもの]

最近、はまっているのは
ふせんです。


とってもとってもたくさんあります♪

はーい
おかあさんもどうぞ!


今日のおズボンと一緒でカラフルですね

ひやむぎ [好きなもの]

もうすぐ夏ですねー



おててで食べるのは楽しいです♪

シャクヤク [好きなもの]

シャクヤクはお母さんの好きな花のひとつです


いいにおいがします


いたずらしたくなりますね





シャクヤクさんは今しかないんだって
近所に咲いてたシャクヤクさんはもう終わってしまいました
十和田はどうかなあ?
去年はお腹の中にいたけど
今年はみられるかなあ

手づくり村 鯉艸郷
http://risoukyo.com/botanicalgarden/syakuyaku.html

タンブラー [好きなもの]

これはボク専用のタンブラーです


ストローはうまく吸えないし
コップは脇からこぼれちゃいます

そこでお母さんが使っていなかったタンブラーをボクにくれました[手(チョキ)]

今の季節にぴったりの桜です
お母さんの大好きな桜
かわいいですね♪


これで、お茶やお水がゴクゴクいけます

それに
叩いて遊ぶこともできますよ

箱入り娘 [好きなもの]

ボクは箱入り娘です


箱がすきですよ

さくら [好きなもの]

お母さんはさくらが大好きです
毎年、この時期は
スターバックスってとこのタンブラーってのが気になるんだって

ボクが住んでる所にはないので
車で1時間のとこまでお出かけです


ゲットしてきたのがこれ
青いのも気になったけど、我慢してこれ


ボクも使えますかね??


カードってのもかわいいって


ついでに、またコーヒーです


グレープフルーツ [好きなもの]

お母さんが食べていたので
ちょーだいっていってみました

スッパイですよって言われたけど
ぜんぜんすっぱくないですよ
あまくておいしいです


真剣にたべました


てのなかに残ってしまいました

今日のお気に入り [好きなもの]

今日のお気に入りはこれ



ふだんはぶらさがってるんだけど
こんなのかんたんにはずしちゃいます
ひっぱるだけじゃだめなんです

お母さんは驚いて
すごいねーすごいねー
っておおげさです

ひみつですが
足もつかってますから



まずはかじかじして


カチャカチャして遊びます

カボチャ [好きなもの]

この頃ボクはお粥のほかに
オレンジ色のものを食べています

カボチャっていうんですって
お粥より美味しいです
ぱくぱくたくさん食べます

もっとくださーい

たくさん食べたので
うんうんが硬くなっちゃいました…
前の10件 | - 好きなもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。