So-net無料ブログ作成
検索選択

夏の思い出 [日記]

まだまだ暑いですが皆さん元気してますかー?
ぼくは夏風邪をひきまして
まだ少しごほごほしています。

さて、ぼくの夏の思い出特集といきますか

暑い日は玄関で水浴びしたよ
ピンクのぞうさんがお気に入り


いとこ(正確にははとこ?)のおねーちゃんとおにーちゃんと遊んだよ


おうちの窓から花火をみたよ


ちょっと色っぽく寝てみたよ


海でBBQをしたよ

少しだけ海にはいったよ


泣き相撲ってのに出たよ
引き分けちゃった


ヘリコプターってやつをみたよ
かっこいいなあ。僕ものってみたいな
お父さんお母さんはのったことがあるんだって
ずるいなー

最後に
ぼくはこの夏
立ち読みができるようになりました

ねぶた [日記]

夏祭りの季節です!

まずはテレビで予習しないと

ふむふむ
ラッセラーですね

さて本番。準備万端ですよ




本物はでっかいですねー

さ、ラッセラーラッセラー


鈴もらったよー



隠し撮り [日記]

今日からフルで保育園にいっています
もう慣れたもんで
行きたいところを指差ししては
先生に連れていってもらっています

お友達とおやつをわけあいっこもします

ボス目指してがんばります!

さてタイトルですが
迎えにきたお母さんが柱のかげから撮影

ご飯食べていますよ♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。