So-net無料ブログ作成
検索選択

早起き [日記]

ボクは最近、早起きします
朝5時くらいに起きてひと遊びするのが日課

今日はお母さんも起きてきて
公園に散歩にいきました

お母さんは桜が咲くと毎日公園に行きたくなるそうです
早起きできたのはボクのおかげですね


一番古い木だそうです
まだあまり咲いてませんね


本丸ってとこの垂れざくらは咲き始めかな


小福桜ってのはピンクと緑があるんですね


ここにはカメラマンさんがたくさんいました


ボクはもう眠いです


ねてるまにあたまに桜の花がおちてきたみたい

おうようこうえん [日記]

花見にいってきました


咲き始めたくらいで
ピンク色しててキレイでした


二ノ丸ってとこ
今日はあったたかかったので咲いたそうです


西堀ってとこ
ここは桜のトンネルがとってもきれいなんですって
またいきましょうね♪


外堀の亀甲ってとこ
ここはだいぶ咲いてますね

二ノ丸には立派な垂れざくらがあったそうですが
大雪で倒れてしまったそうです



それでもたくさん手当てしてもらって
ささえられていました

ボクが大きくなる頃にはまたたくさんきれいに咲いてくれるかなあ

BBQ [日記]

今日はBBQに参加してきました


お母さんの職場のお友だち
お兄ちゃんとお姉ちゃんたちもいました


お肉を焼いていました


やっぱり
ボクは食べられないんですね

ってか、桜もまだ咲いていませんけど

たけのこ2 [日記]

お母さんたちだけで食べちゃいました
ボクは食べられなかったので
写真だけ




おいしそーですね
ボクはいつになったら食べられるんだろ

たけのこ [日記]

大きなたけのこが届きました


広島ってところからきたそうです


ボクは食べられますか?
たぶん無理でしょうね

残念です

タンブラー [好きなもの]

これはボク専用のタンブラーです


ストローはうまく吸えないし
コップは脇からこぼれちゃいます

そこでお母さんが使っていなかったタンブラーをボクにくれました[手(チョキ)]

今の季節にぴったりの桜です
お母さんの大好きな桜
かわいいですね♪


これで、お茶やお水がゴクゴクいけます

それに
叩いて遊ぶこともできますよ

いす~その2~ [できた!]

おかあさんが新しいイスをつくりました


材料はティッシュの空き箱だって


カラフルですね


でもね、おかあさん
お尻がイタイイタイなの
なんとかしてちょーだいね[ふらふら]

すると次の日、蓋がつきました

これでお尻いたくないですね

今度はキレイな色にしてくださいね

ベビーフード [日記]

お出かけするときには便利よね
って買ってきたベビーフード
今日は試食してみました


お粥ににんじんさんとかが混ざってます
なんだかいつもとちがいますね


うーん


ボク、あまりすきじゃないかも
やっぱりおかあさんが作るご飯がいいですね

箱入り娘 [好きなもの]

ボクは箱入り娘です


箱がすきですよ

とうせんしました [日記]

おかあさんはみに覚えのない荷物がきて困っていました

開けてみたら

当選しました!って
中身はなんですか?


ん?


まさかビールですか?

おかあさんは飲めないでしょ?!
誰が飲むんですか?


ボクがのんでもいいですか?

ダメに決まってますよね(;´д`)
でも飲めないのに応募しちゃうおかあさんもどうなんですかね[爆弾]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。