So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2012年01月 |2012年02月 ブログトップ
前の10件 | -

おてて [好きなもの]

ボクはおててをかじかじします
自分のおててをかじかじします

でも、他のオモチャがあるとそっちがいいですけど

だからなかなか写真がとれないんだ
ってお母さんが言ってます

お母さんのケイタイにぶらさがってるのもすきだもんね

お父さんのおてても
お母さんのおててもかじかじします

勢いがすごいですよー


このおてては誰のですか?

ミッキーさんのですか
うちにはおててしかありませんけど
本物はディズニーランドってとこにいるんですって
会いに行きたいです[ハートたち(複数ハート)]

みかん [好きなもの]

お父さんが美味しそうに
みかんを食べていたので
ボクにもくださいって言ってみました


なんだかすっぱくてあまくて

お、美味しいですね

りく之介はみかんが好きですか?
お父さんと一緒ですね
って、うれしそうです

服がみかん色になってしまいました

ゆかりちゃん [好きなもの]

ゆかりちゃんはお母さんの親友です
ボクがはじめて人見知りをしたひとです
たってタバコ臭いんですもん

そんなゆかりちゃんからプレゼントが届きました

とりあえず
口にいれてみましょうか

おいしくないですね

みるものですって


お母さんが、どうしてもこの絵本がほしかったんだって





まえがみその後 [日記]

ながかったまえがみ
お母さんに切られちゃいました


目に入りそうでしたからね


そういえば
はじめての散髪ですね

葉っぱ [好きなもの]

ボクのお気に入りの葉っぱ

ゼラニウムっていうらしい

気になるものは
何でも口にいれてみますよ



ふむふむ
美味ですね~

よいこのみなさんは
真似しないでくださいね[わーい(嬉しい顔)]

ストローマグ [できた!]

離乳食がはじまったくらいから
ストローマグも練習してます


まだ早いんだけどね
ってお母さんはいいますが
意外といけますよボク[手(チョキ)]
ただ、麦茶や水は別に飲まなくてもいいですね

それよりお母さん
そっちのストローください[ひらめき]

お薬 [日記]

お薬はまだイヤでづ

甘くておいしいですよー
ってお母さんはいいますが
ぜんぜんおいしくないです[ふらふら]
じゃあ、お母さんがのんでください

お母さんはどうして顔を半分かくしてるんですか?
いないいないばーですか?

マスクっていうんですって
でもボクはいりませんよ
息できなくなりそうですから

ボクはまだ鼻水がでまづ

鼻吸いき [日記]

お鼻がつまっているので
秘密兵器だそうです


ホントにすえてるんでづか?それ

ぼくはもう元気でづよ
お母さんこそくしゃみしてますけど
大丈夫ですか?

お薬はまづいので
あいかわらずべーーっです
たくさんべーーってすると
お母さんは心配して
ながーくひっついていられます

お薬よりこっちのほうがいいですね

せきとおねつ [日記]

はじめてお熱をだしました
せきもでてます
いびきもかいてるみたいです
お父さんからうつったようですって


病院で吸入ってのをしました
ちょっと苦しかったけど
平気です
できる子ですから[手(チョキ)]

お薬がたくさんでました
甘いんだか苦いんだかで
まずいので全部べーーってしちゃいました

これからお母さん背中でおやすみなさい

お父さんもはやく治してくださいね

まえがみ [できた!]

髪がのびてきました
目に入りそうなんですが
なんとかしてくださいお母さん


ちょんまげ


いちごのパッチン


いい感じですね~[るんるん]
前の10件 | -
-|2012年01月 |2012年02月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。