So-net無料ブログ作成
検索選択

こぎん刺し [できた!]

いつものズボン
とーってもシンプル

お母さんが何かワンポイントでもしたいなって
じゃあ、こぎん刺しにしてください!

こぎんはお母さんは初心者です
最近始めたんだって

そのまま刺すには難しいってことで
秘密兵器!


ん??お花?


いえいえ、網戸です


こんな感じで刺します


完成!
初心者なんで多目にみてねってお母さん


なかなかいいかんじですよ
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

ミシェル

あらん、
やぎってば上手だねーって、
網戸とはアイデアだわって、
さぁちゃんが笑っていました。

りっくん(←勝手に呼ばせていただきます)ってば、
とってもお似合いですよー。
ボクは、こぎん糸をがぶがぶするのが好きです。
by ミシェル (2012-06-16 15:21) 

りく之介

みーたん
ぼくもさぁちゃんみたいに刺繍したいです
お母さんはまだまだですねー
by りく之介 (2012-06-18 12:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。