So-net無料ブログ作成
検索選択

早起き [日記]

ボクは最近、早起きします
朝5時くらいに起きてひと遊びするのが日課

今日はお母さんも起きてきて
公園に散歩にいきました

お母さんは桜が咲くと毎日公園に行きたくなるそうです
早起きできたのはボクのおかげですね


一番古い木だそうです
まだあまり咲いてませんね


本丸ってとこの垂れざくらは咲き始めかな


小福桜ってのはピンクと緑があるんですね


ここにはカメラマンさんがたくさんいました


ボクはもう眠いです


ねてるまにあたまに桜の花がおちてきたみたい
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

ミシェル

りく之介くん、はじめましてー。
ミシェルです。

どうもさぁちゃんと、
りく之介くんのお母さんが、
仲良しってやつらしいです。
ご存知でしたか?

公園の桜を見てさぁちゃんが、
いいなー、行きたいなーって言っていました。
ボクもいつか、行ってみたいものです。

リンクさせていただきますー。
by ミシェル (2012-04-30 19:55) 

りく之介

ミシェルくんいらっしゃい♪
さぁちゃんとミシェルくんのことは、よくお母さんが話してくれますよ
さぁちゃんのごはんがいつも美味しそうなのでボクも食べたいです

ぜひ、さぁちゃんといっしょに来てくださいね
まってるよ~
by りく之介 (2012-05-01 07:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。